プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


連休の中日は小世界へ

車で10分。
年に何回か遊びに行く、いつもの小世界。

野外民族博物館なので、展示物も建物から圧倒されます。

今回はペルーの建物をご紹介。
DSCF9687-a.jpg

手入れとか現実的なことは置いて、ステキな建物でした。
タイル貼りの廊下に、中庭も広々。
DSCF9694-a.jpg

お約束のお顔出し。
タイミングよく?なのか、目を瞑っちゃったのが逆にいい感じ(笑)
DSCF9695-a.jpg

そういえば、今夜は中秋の名月でした。
DSCF9704-a.jpg

年に4回ほどは、このメンバーで小世界へ遊びに行きます。
お付き合いも早、十年越え・・・。
DSCF9706-a.jpg

くるみ割り人形の前で、パシャリ。
DSCF9713-a.jpg

今日は夏日な日差しでした。
それでも、木陰に入ると涼しくて湿度はあまりなかったかな。
DSCF9733-a.jpg


スポンサーサイト

<< 家族でお参り~神様頼みます(笑) | ホーム | 朝のお散歩~展望台へ行く >>


コメント

こんにちは~

前にもアップされていた場所ですね~。
ほんと素敵なところですね♪
ひなたくんもみんなと一緒が楽しいみたいでルンルンですね。
これからお出掛けに良い季節が続くから
また楽しみが増えそうですね♪

さすがです

『殿下』というだけあって こういう風景に馴染んでますねぇ~♪
ふふっ 記念写真までそつなくこなす辺り…
「ボッチャマズに爪の垢を!!!(爆^^;)」

以前ココでの記事をUPされてた時の殿下は
まだまだパピーっぽさ全開でしたよね!?

大きくなったねぇ~~♪(笑^^#)


■菜々ママさんへ

車で10分って、距離がよく行く要因かもしれません(笑)
友人達は結構甘やかしてくれるので、ご機嫌みたいです。
本当によく人を見ているなぁ・・と感心しちゃいます。
これからの季節は、どこへ出掛けても気候がいいので本当に楽しみですね♪
来月あたりには、そろそろ紅葉狩りに行きたいなぁ・・と計画中です。

■tinamamaさんへ

シャンデリアがいい感じでしょ~笑。
ハーネスが無かったらもっとよかったんですけど、
まだまだ落ち着きがないので手放せません。
爪の垢って(笑)!では、ボッチャマズのもいただけますか??
水に入る度胸を煎じて飲ませたいものです。

色々な国の建物があるので、地味ながら楽しい場所ですよ♪
こちら方面に来られることがあれば、ぜひお寄りくださいませ。

頻繁に行くので、これからもupが何回もあると思います。
そうそう、1月、5月と連れて行ったときはまだ幼顔のパピー全開
だったのに。数ヶ月で一気に成長して、今じゃすっかり面長の大人に
なってしまいました・・・・なんだか、急にしみじみ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


