プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


朝のお散歩~展望台へ行く

休日の朝は、ゆっくりのんびりお散歩に行きます。

今日はお散歩コースにある展望台へ行ってきました。
DSCF9342-a.jpg

階段にスキマもあるから、怖がって上れないかなぁ・・と
思っていたけど意外にも(笑)ちゃんと上がっていきました~!
DSCF9344-a.jpg

パパに抱えられて、展望台からお顔見せ。
DSCF9346-a.jpg

朝の少し霞んだ景色に、すがすがしい気候。
この季節は本当に気持ちがいいです。
DSCF9350-a.jpg

・・・・なんともコメントしがたい写真。
DSCF9357-a.jpg
陽気なパパと、無邪気な息子?・・・かな(笑)

スポンサーサイト

<< 連休の中日は小世界へ | ホーム | 再チャレンジ!しつけ教室 >>


コメント

いいなぁ!!!

こういうお散歩素敵です♪
我が家には かのワイルドコースもありますが…
ここんとこは ずっと母の草むしりに付き合ってるボッチャマズ^^;

こんな風に家族でお散歩もなかなか行かず
散歩も 父さんコース と 母さんコースって思ってるだろうな…

ご陽気なパパさん!!! ナイスキャラ♪
楽しいお散歩なんだねぇ~~^^


■tinamamaさんへ

草むしりお疲れ様です~!まだまだ雑草しぶといですからねぇ(涙)

散歩の時が一番話せる時間兼、パパの運動兼ねてますから半ば強制的に
誘って歩いてます。それに、実はパパ一人でひなたの散歩に行けないのです。
なぜって?
ひなたが動かないから(笑)ママが一緒じゃないと歩きません、って言うらしい。
以前、後で追いつくからと先に出てもらったにもかかわらずと玄関開けたら
まだ居たという事があって・・・10分は過ぎていたのに(汗)
私だけの時なら、パパが居なくても歩くんですけどね・・・なんでだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


