プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のチャームポイント その1

気が付けば9月中旬になろうとしてますね。

来週から新しい職場で働くことになったので、
手続きやら下見やらなんだかバタバタと過ぎていく日々に
ブログ更新遅れ気味・・・。
写真あるのに中々UPできてないので、焦ってます。

  ※■■◇◇■■※

さて。
どこのお宅でも、ウチの子が一番カワイイって当たり前!ですよね(笑)

きっと沢山のチャームポイントがあったりするでしょう。
外見であったり、行動であったり。

そんな親バカ全開でご紹介、ひなた殿下のチャームポイント。

今回はコレ↓です。
DSCF9189-a.jpg

少しズームアウトしても、キレイな渦巻きが見えます。
DSCF9190-a.jpg

ひなたの胸郭上あたりにある旋毛です。
DSCF9202-a.jpg

横から見ると毛羽立って渦巻いているのがわかりますか?
9197-z.jpg

この旋毛、なんと左右対称にあります。
ちょっと特徴ありますでしょ♪
スポンサーサイト

<< 再チャレンジ!しつけ教室 | ホーム | みかん畑でこんにちは その2 >>


コメント

わははっ♪

つむじ みたいなのが左右対称にあるんですね~^^#
チャ-ムポイントかぁ…
うちの子達は… 『笑顔』 かな?
どこのコも みんな笑顔はかわいいってぇ~(爆)


■tinamamaさんへ

他にもあるんですよ~笑
一定に毛が流れていないので
所々山ありって感じです。

いやもう笑顔は最強ですね。
勿論、どの子達もカワイイ!
この子の笑顔の為ならばって
思わせるパワーがありますよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


