プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みかん畑でこんにちは その2

近くまで迎えにきてもらい、無事みかん畑へ到着です。

早速BBQ開始~快晴の青空、ワンズたちはとりあえず繋いでおいて
まずは人がお昼ご飯です。
IMGP1347-a.jpg
昼食後はワンたちもフリーで散策。
IMGP1469-a.jpg

チェスターちゃんも、ひなた殿下もいい笑顔!
IMGP1515-a.jpg

チャチャちゃんは自分のお庭とあって、マイペース。
ひなたは、あっちこっちの匂いをとってみたり落ち着きのない・・・(汗)
IMGP1486-a.jpg

浜松に付いた途端、真夏の日差しでした。
IMGP1465-a.jpg
空は少し秋めいてるかな・・・?
IMGP1464-a.jpg

日差しも強く真夏日みたいでしたが、木陰に入れば涼しいのです。
↓賢い御方(笑)
IMGP1502-a.jpg

とても広いみかん畑で、ひなたも伸び伸び遊ばせてもらいました。
お世話になりました~。
3-h.jpg

帰宅したら、早々にハウスで寝てしまったひなた殿下。
どれくらい熟睡していたかというと、冷凍庫の氷をガラガラしても
起きてこなかったくらいに(笑)

よほど疲れていたみたいです。楽しい週末だったね~☆


スポンサーサイト

<< ひなた殿下のチャームポイント その1 | ホーム | みかん畑への道 >>


コメント

いいところですねぇ~

こんなに広々としたところで遊べるなんて!
そりゃ~爆睡するでしょ(笑^^#)
初めて行く場所だっていうだけで
興味津々 好奇心Maxですもんねぇっへっへ~♪

これはいいところですねぇ^^#
うらやましいぞっ 殿下(爆)

■tinamamaさんへ

広大すぎて、人も疲れました~(笑)

ボッチャマズもお出かけ後は、遊び疲れて爆睡しちゃいますか?
お初な場所は、本当に好奇心Maxですよね。
落ち着かせるのに一苦労です。

晴れていたから、景色いい写真になって本当によかったです。
来月あたりにはみかん狩りができるそうです。



みかん畑ランとっても楽しそう♪
お友達と一緒でひなた君ハッスルですね!
ひなた君はずいぶんとガッシリしましたね~
男の子らしくなってきたのかな?

■Hicoroさんへ

自由に走れる場所で、ワン同士遊べたので
ひなたもご機嫌でした。
体格は細身ですけど、多少筋肉が
締まってきたみたいです。
男の子らしくなってきてるなら嬉しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


