プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年もあと二日

気がつけば今年も残すところあと2日。
退職してから、本当に日付感覚が麻痺してきてる。
明日がカウントダウンだなんてちょっと実感がない。

振り返れば今年は亥年らしく猛進の一年でした。
ひなたに会うまでの道のりがようやく実った年でもありました。
よいブリーダーさんにも出会えて、縁合ってひなたとこうして
年越しできるなんて、幸せです。
紆余曲折もあって、本当に諦めかけていたのでひなたを
我が家に迎えれることが決まったときはパパもママも感激で
涙が零れた程でした。
この気持ちを決して忘れないようにしようと思います。

昨日、ホームセンターで買い物中に見つけたセール品!
超!がつくほどに期間限定(成長過程の為)だけど、
買ってしまったひなたの服・・・すでに胸あたりがキツメ(滝汗)
来月にはもう着れないかもしれないなぁ・・・でも、わかっていて
購入したからいいのっ!
着せたら想像以上に可愛くてパパもママもかなり興奮してしまいました。

カメラ目線のひなた。『待て』のコマンドかけてます(笑)
puri.jpg

後ろ姿はこんな感じ
usiro.jpg

因みに、購入した服のサイズはXL。小型犬基準だよね、間違いなく(涙)
どこかに大型犬の服ないかしら。種類よりも、品物自体がないのが悲しい。
・・・・ママはお裁縫下手なんだけど、こうも無いと自作するしか道がない。
来年の目標は『ひなたの服を作る』ってことにしようかな。



スポンサーサイト

<< 年越し | ホーム | 安全確認! >>


 BLOG TOP 


