プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


みかん畑への道

8月最後の日曜日。
伊勢で知り合ったTさん一家が住む浜松の
みかん畑へ遊びに行くことになりました。(詳しくはこちら

前日の土曜日までは、豪雨だったけど
なんとか曇り空の朝を迎えて出発~。

上郷SAでちょっと休憩。
曇り空から快晴になってきました!

最近はドッグラン併設しているSAも多くなってきましたね。
IMGP1294-a.jpg

びっくりするほど大きなメロンパンでした!カロリーも凄かった(笑)
上郷SAに寄ったら、ぜひ気に留めてみてください~。
20080831476-a.jpg
コンビニから多種フード店まで、充実してます。
IMGP1295-a.jpg

東名高速ではお気に入りSAのひとつ、浜名湖SA。
公園もあるのでかならず休憩します。
IMGP1303-a.jpg
人が少なかったので、ひなた殿下滑り台に挑戦してみました。
IMGP1317-a.jpg
上まで行ったものの、下りれない御方・・・。
IMGP1323-a.jpg
反対側の小さな滑り台にも挑戦しましたが
IMGP1324-a.jpg
・・・ことごとくダメな御方。
IMGP1325-a.jpg
半泣きのひなた殿下、早々に階段から下りてきました・・・滑った方が早いのに。

↓平地に戻った途端、ご機嫌なひなた殿下。
IMGP1327-a.jpg

浜名湖SAにはスタバがあるので、かならず寄ります。
IMGP1345-a.jpg
この時期は、ざくろピーチフラペチーノがお気に入り♪

浜名湖SAで休憩後、次のICで下りてみかん畑へ向かいます→その②へGo!
スポンサーサイト

<< みかん畑でこんにちは その2 | ホーム | 週末の雨曜日 >>


コメント

楽しそう~♪

これはっ!
『お出掛けの予定だから…』っていうのは
こういうことだったんですね♪
もう道中だけでも 十分に楽しそうです!!!

そういえば 滑り台とかってチャレンジしたことなかった^^ヾ
遊具にはどんな反応なのかなぁ?
ワイルド系でしか遊ばないからなぁ…^^;

スタバのところで気が付いたのですが…
ワタクシ今日はお昼ご飯食べ忘れてました^^ヾ
どうりでお腹がすいた訳です(爆^^;)

コメント欄Openにしてくださったんですねぇ~^^#
ありがたき幸せです~♪(笑^^#)

可愛い♪

コメントが出来るようになったんですね~(*^^)v

ひなたくん、思いっきりお手々が突っ張ってる姿が
めちゃくちゃ可愛い~♡
滑り台って菜々凛も未体験ですが
どんなリアクションをするかな?
頭から落ちて行く感じがして怖いかもね。
その②が楽しみ~♪♪♪

■tinamamaさんへ

今日はお昼ご飯食べましたか?
昨日は食事を忘れちゃうほどお忙しかったのかな?

SA寄るのは楽しいですよ~。それに、ひなたを連れてると
色んな人に声かけられて、 ウフフ♪なのです(笑)
滑り台、ぜひボッチャマズも挑戦してみてくださいませ。
でも、ワイルドな遊び好きの御二方には物足りないかもしれませんね。
我が家は、今度抱きかかえて下りてみようかと思ってます。

コメント欄開示はちょっとドキドキだったのですが、書いてくださり
ありがとうございます。 コメント返しが分からず、Q&A読み読み苦戦してました。


■菜々ママさんへ

コメントありがとうございます~。

滑り台のひなた、必死さが伝わったようで嬉しいです(苦笑)
カワイイけど、ちょっと度胸無いなぁ。
複雑な心境で滑り台を後にしたのです。
頭から落ちていくのが怖い・・って、確かにそうかも。
後ろ向きなら大丈夫かな。
御二方とも未体験なのですね?それは是非チャレンジしてみてください。
凛くんは、ひなたと似てるところも多そうだから・・・お仲間できるかなぁ?(笑)

コメント欄が!

びっくりしました~
皆さんコメントしたかったのではないでしょうか。
嬉しいですね。
ありがとうございます。

ひなた殿下、滑り台はお気に召さなかったようで、、、(笑)
メローも全く同じポーズでした、、、
周りの子供に励まされてましたよ。

やっぱり男の子だからかな?
手足がとても長く感じますね。
ほんとに容姿端麗☆

■Myyさんへ

コメント書き込みありがとうございます~。
小心者なので、いつまでコメント欄が
続くことやら・・ですが(笑)
メローちゃんも滑り台ダメでしたか?
ひなたとお仲間ですねっ。ちょっと嬉しいです(苦笑)
やっぱり怖いのかなぁ。
手足長く見えるのは細身だからというのもありますが、
容姿端麗とは嬉しいお言葉ありがとうございます!
親バカなので素直に受け取らせて頂きます~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


