プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末の雨曜日

小雨どころか、今日もザブザブの雨曜日。
明日はお出かけするから晴れてくれないかなぁ・・・切実。

朝一でひなたは病院に行って、フィラリアのお薬もらって来ました。
体重もほとんど変化なかったので、4か月分まとめてくれました。
これで、今年中は健康なら病院行かなくてすみます。

ちなみに体重は25kgでした。

ちょっと雨がヒドイので、今日もお散歩は断念・・・。
DSCF9182-a.jpg

ごめんね~。折角パパもいるから、お出かけしたかったのにね。
DSCF9183-a.jpg

こんな雨の週末はいつもより時間がゆっくりな気がします。
午後からパパは大抵お昼寝タイム。勿論、殿下もお昼寝タイム。
DSCF9185-a.jpg

リビングは眠りの気が充満してます・・・苦笑。
ママも欠伸がでてきそう・・・ふぁあぁぁ~っ。
DSCF9186-a.jpg

お出かけしない週末の午後は、いつもこんな感じなので
お昼寝写真ばっかりです。

スポンサーサイト

<< みかん畑への道 | ホーム | 雨の日はお部屋遊び >>


 BLOG TOP 


