プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨の日はお部屋遊び

ここ数日は不安定な天気。
昨夜からの豪雨で東海地方は大変なことになってます!

我が家の付近には川がないので水害はとりあえず無かったけど
朝のお散歩道、土砂崩れになっていた場所がありました。
まさかのまさか・・・(汗)怖かったです。

当分は、散歩コース変更だなぁ・・・。

さて、夕方になっても雨やまず雷ゴロゴロでお暇なひなた殿下。

手近なモノで遊びに誘ってみました。
DSCF9125-a.jpg
見せた途端に、食われたのですでに穴あきなダンボール。

モタモタしてたら、端からまた銜えられてしまいました。
DSCF9129-a.jpg

ちゃんと持てるように、コンパクトに畳みます。
単に後で捨てやすいだけともいう・・・笑
DSCF9135-a.jpg

↓嬉しそう。モノを銜えて運ぶのが大好きなひなた殿下。
DSCF9143-a.jpg

追いかけっこ開始!
カメラ片手に部屋と廊下をグルグルまわります。
・・・↓ママの手がなんだか怖い写真にみえる(汗)
DSCF9162-a.jpg

・・・ちゃんと渡してくれたら完璧なんですが、それはそれ。
見せびらかして、近くまできてはサッと逃げるのが殿下流・・・ちがう?
123-a.jpg

明日は晴れるといいね。
せめて小雨くらいなら、レインコートでお散歩もいいかな。
スポンサーサイト

<< 週末の雨曜日 | ホーム | ひなた生後11ヶ月になりました! >>


 BLOG TOP 


