プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた生後11ヶ月になりました!

ひなた、8月26日で生後11ヶ月を迎えました!
DSCF9101-a.jpg

11ヶ月目にして、お鼻色が変わるという物悲しい写真・・・。
コメントくださった方々、ありがとうございました。

季節的なものだといいなぁ・・・と思う反面、
やっぱりイエローの宿命で『とうとう・・』と思うべきか・・・苦笑。

来月はどんなお鼻色になってることでしょう・・・(汗

DSCF9075-a.jpg

来月は1歳のお誕生日です♪
毎日がアッというまにすぎているような気がします。

DSCF9081-a.jpg

日暮れも早くなってきましたね。
お散歩していると、季節の移り変わりを感じることも多いです。
田んぼ道は、トンボが飛んでいました~。

DSCF9091-a.jpg

食欲の秋到来・・・って、夏バテもなく乗り切ったひなた殿下。
年中食欲旺盛のようです。
最近のお気に入りは、牛皮ガムちゃん♪
ひとしきり転がして遊び、自分も銜えながら転がって遊びで
30分くらいかけてオヤツ時間を楽しんでいる殿下です。
スポンサーサイト

<< 雨の日はお部屋遊び | ホーム | 鼻色変わる?! >>


 BLOG TOP 


