プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下の盆休み④

自宅の裏手に散策できる小さな森があります。
その名も『やすらぎの森』

整備されたアスファルトの道は、お散歩コースでもよく行くのですが
奥の山道はまだ行ったことがなかったので行ってみました。
DSCF8977-c.jpg

朝の6時頃です。日差しは強いけど、木々が多い茂ってくれていたので
そんなに暑くもなく森林浴には絶好の場所!
DSCF8985-c.jpg

でも、たまに人とすれ違う程度なので一人歩きはちょっと怖いかも。
アップダウンの山道こえて、西門から東門へたどり着いて30分。
DSCF8988-c.jpg

ちょっと休憩してから、また折り返し。
距離と時間はそんなにかかってないけど、平坦な道に比べたら
山道は結構気が張りました。いい運動になったけど・・・。
DSCF8997-c.jpg

これから、秋になると紅葉もキレイなはず。
休日はこのコースを散歩道に加えることにしました~!
今度は展望台にも上がって写真撮ってこようと思ってます。


<< 鼻色変わる?! | ホーム | ひなた殿下の盆休み③ >>


 BLOG TOP 


