fc2ブログ

プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ひなた殿下の盆休み①

盆休みを過ぎたら、朝も涼しく今日は少し秋が感じられた日。

先週はパパも世間並みにお盆休みがあったので、
それなりにゆっくりのんびり・・・おかげでブログも更新止まり(汗)

追って書き連ねていきます~。

以前、まったく乗ってくれなかった冷えボードでひなた殿下お昼寝。
でも好んで乗ってるようじゃないみたい・・・たまたまこの時だけだったのかな?

DSCF8772-c.jpg

室温35℃でもクーラーつけないママですが、お盆休みはパパ在宅だったから
朝からかけっ放し・・・今月の電気代が恐ろしい。

DSCF8778-c.jpg

あれ・・・?ひなた、どこにのってるの?
DSCF8808-c.jpg

・・・・・こらぁ~~~っ!!!!
DSCF8787-c.jpg

最近、パパが甘やかすのでちょっとママが目を離すとベッドに上がってます。
ダメでしょ~っ!!!

■■■□□■■■

盆休みは、麺類食が多かった我が家。
ひなた殿下も同じく冷麦ご飯でした。
DSCF8858-c.jpg
スポンサーサイト



<< ひなた殿下の盆休み② | ホーム | パパと過ごす夏の午後時間 >>


 BLOG TOP