プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



パパと過ごす夏の午後時間

珍しく週末2日ともお家に居るパパです。
久しぶり、男同士の語らい時間ですか?(笑)
DSCF8760-a.jpg

パパが家に居る休日は、クーラーかけているので
日中も快適なお部屋。
午後からお昼寝などしてみたり、のんびりゆったりな週末時間。

パパとひなたが寝ているのは、ひなたを迎える前に買ってあった
ドッグベッドです。
ひなたが大きくなったら、返す予定だったのに未だにパパのお昼寝ベッド。

DSCF8754-a.jpg
↑ひなた10ヶ月現在。

↓ひなた3ヶ月弱の頃
IMGP0709-a.jpg
うわぁ・・・ひなた小さい~っ!!!

しみじみと、大きくなったなぁ・・・と実感(笑)
それにしても10ヶ月現在の今でも、ベッドが大きい。
もう1サイズ小さくてもよかったなぁ・・・アメリカサイズはやっぱりデカ!

  :
  :
  :

今夜は久しぶりのお魚ご飯。パパとママはツミレ汁の夕飯です。 
DSCF8681-a.jpg


<< ひなた殿下の盆休み① | ホーム | 立秋の朝散歩 >>


 BLOG TOP 


