プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


安全確認!

クリスマスの昨日、ママは事故に遭いました(涙)
後ろからゴツンと当てられただけだったので、
たいしたことはなかったのだけど。
この年の瀬に警察のお世話になるとは、なんとも悲しい。
ひなたが乗ってなくて本当によかったなぁ。
ママは止まっていたので全面被害者ってことで揉めることなく収まったけど
・・・・今年の夏に買ったばかりの新車が早くもキズものになるなんて悲しさ倍増。
そういえば去年のクリスマスにはパパも同じように事故ってたなぁ。
秋に買ったばかりの新車だったのにね。
・・・・夫婦揃ってクリスマス時期は危険かも(泣)
今年も残すところ本当に僅か。気を引き締めて過ごさねば!

そんな悲しみを知る由もない、ひなた。ううう・・・可愛い(親バカ)
iyasi.jpg

あんまり可愛くて憎らしいので、落書きしちゃうっ!
oeka.jpg

いや~んっ!落書きしても尚可愛い!!
・・・・・ママはかなり重症かもしれません(自己分析)
ブログ開設したお祝い(?)にパパがペンタブレットを買ってくれたので
早速使ってみました!
でも、今いち使い方が分からないんだけどなぁ・・・・少しずつ勉強します。
ありがとね、パパv




スポンサーサイト

<< 今年もあと二日 | ホーム | 3連休! >>


 BLOG TOP 


