プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



連休はお庭でランチ

ようやく写真付きでブログ復活しました~!
めちゃめちゃ長い道のりだった・・・涙。

気が付けば桜なんてとっくに散って、新緑の季節だし。
P4285275-130428
連休前にひなた殿下、腫瘍摘出手術して無事終了。
傷口は、縫った糸が見えててあまり直視したくないなぁ・・
と思うので写真は撮らず。連休明けに抜糸します~。
P4285279-130428
術後3日目の今日は、気晴らしにお庭に出てみました。
ここ2日間は、歩くのも少しよろける感じで痛いのかな?

抜糸までは、お散歩もやめて庭に出るくらい。
肘の付近なので、伏せるとどうしても擦れて血がでるから
我が家のマット類はあちこち血だらけ状態です。早くとまれ~。
P4285278-130428
久しぶりのお外で、ちょっとご機嫌のひなた殿下。
パパはビール缶片手にほろ酔いかと思えば、じつはノンアルコールの
ビールテイスト飲料(笑)ママはお茶だし、飲みより食べの我が家です。
P4285272-130428
ひなた殿下もパパの手丸かぶりするくらいの大口で、一緒にランチ。
早く元気になぁ~れ!!
P4285282-130428
いつもだったら、庭に下りたらぐるぐる走ったりするけど今日は
匂いとってうろうろするくらいでした。走って傷口開いても大変だらか
このくらいでいいのかな。
P4285285-130428
今年の連休はお天気がよさそうなので、またお庭ランチしたり
ゆっくり過ごせそうです。

突然ですが

ようやくPCもほぼ復活かな。
写真とか個人ファイルはまだ救出できてないけど(汗)
週末くらいには写真も添えてブログ再開できそうです。

さて。
突然ですが。
ひなた殿下、今週の金曜日に急きょ手術することになりました!

肘付近にあった腫瘍を摘出します。
良性と言われて経過観察で過ごしていたけど
最近少し肥大してきたので、外観的にもちょっと限界かなと。

全身麻酔のリスクはあるけど、こればかりは仕方ないし
肥大してきたのは不安がありすぎるので思い立った時にと
週始めに決断して金曜日手術です。

2週間後に抜糸。術後は連休もかかるのでパパも休日で
ひなた殿下のサポートしてもらえるので安心かな。

難しい手術ではないけど、心配は尽きない・・・。
早く過ぎてくれますように。

まだ無理

PC壊れて真っ白状態から、ようやく復活!
・・・も、つかの間。
写真加工がわからない。
8になったので、表示もわからない・・・。

桜写真はすでにもう新緑までいっちゃってるし。
ひなた殿下は元気です。
来週にはいい加減ブログ復活したいです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


