プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ブログ再開です。あけおめ♪

あけましておめでとうございます。
P1010746-120102.jpg
昨年末に無事引っ越しが終わって、新居で新年を迎えました。
ネットもようやく標準速度で使用できるようになりました。

今年からブログもまた再開して、ひなた殿下の日々を
更新していきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々、実家の親がコドモたちを連れて遊びに来ました。
P1020763-120102.jpg
引越して1週間ちょっとだったけど、1階だけは危なくないように
部屋を片付けてバタバタな年末を走り抜けての新年です(笑)

ひなたは基本的にイタズラしないので、物を置いておいても
まったく問題なくても実家のコたちは典型的興味津々なラブたち。
P1020749-120102.jpg
新しい場所に来てワクワク顔のラブたちは、目が離せませんね。

新年早々お亡くなりになったヌイグルミちゃん・・・。
P1020759-120102.jpg
ひなたもおおはしゃぎで、楽しい時間を過ごせました。

新居に来てから、やっぱり少し緊張していて室内トイレが
出来なくて困っていたのですが実家のコたちが来て早々に
トイレをしてくれたおかげなのか翌日からひなたもその場所で
出来るようになりました~!本当によかった。

旧居ではちょっと出番が少なかったBeanのドッグベッドが、新居では
メインベッドになってようやく活用されてます(・・購入して5年目にしてやっと)
P1020805-120102.jpg
新居の冬住まいはこんな感じのリビングです。
P1020809-120102.jpg
一見片付いているように見えて2階は段ボール箱の山になっているし、
1階もとりあえず押し込んだだけなので落ち着くにはまだ時間がかかりそうです。

引越しでは旧居で使用していたものが、新居でお亡くなりになるものが続出して(涙)
洗濯機とコーヒーメーカーと鍋3つと皿1枚が旅立ちました。

年末年始にイタイ出費を経験致しましたとも・・・がっくり。
P1030818-120102.jpg
↑新しく購入した鍋は色に一目惚れ♪大事に使うから長持ちしますように。

ゆく年2009くる年2010

今年も1年ありがとうございました。
ブログでお友達になれた方をはじめ、たくさんの方々が
訪問してくださって本当に嬉しかったです。

P1030181-091231.jpg

クリスマス以降、少々バタバタしていて
更新もお友達ブログにも行けてないまま年末になってしまいました。

P1030168-091231.jpg

ひなた殿下、相変わらず元気に過ごしています。
夕方から雪が降り積もって大喜びしていました。
また年明け3が日過ぎにブログ再開しますので、遊びに寄ってくださいね。

P1030190-091231.jpg

では皆様、良いお年をお迎えください。
私は明日も仕事なのでいつもと変わらない日常です(苦笑)

いつもありがとうございます

更新が止まっているのに、見に来て下さる方々
コメントくださった方々、本当に本当にありがとうございます。

ひなた一家は元気です(^^;
更新予定は明日ですが、コメ欄は閉じさせていただきます。

来月からは、再開できると思いますので
またお時間があれば覗きに来てくださると嬉しいです。













復活!

先月下旬からPC不調の為、ブログが止まってましたがようやく再開です。
それにしても・・・涙。

約半月の間に、ブログで上げたかった出来事は数知れず・・・。

その1.富士山へ家族旅行に行きました。
その2.実家に新しいパピーがきました。今回は黒ラブちゃん。
その3.鴨ちゃんぬいぐるみ、洗濯したら音が鳴らなくなりました(号泣)
その4.食べる草、枯れました・・・・涙。

その5.ひなた5月26日で8ヶ月になりました。
その6.ひなたの夏服購入しました。
その7.ひなた、フィラリアの薬もらいに病院へ~体重が23.8㎏になりました。
その8.ひなた、迷子札購入しました。

日常はその他色々、一番大きな出来事はやっぱり家族旅行だったので
写真を数枚アップします。・・・・タイムリーじゃないから、ちょっと空しい。

5月23日金曜日 浜名湖サービスエリアにて休憩
DSCF7663-a.jpg
散歩コースや、ペット専用ゴミ箱があって立ち寄るにはお薦め!

富士まで行くのだからと、御殿場アウトレットも立ち寄ってきました。
DSCF7684-a.jpg

富士山をバックに男二人朝焼けの中を駈け行く・・・・笑
IMGP0938-a.jpg

帰りのサービスエリアにて。上手に顔出しできました!
DSCF7808-a.jpg

DSCF7809-a.jpg


またタイムリーにブログを上げていけますように・・・PC頑張れっ!
・・・・買い換えるには、まだもうちょっと。

そういえば、いつの間にか2000超え・・・・嬉しい。
いつも見てくださる方々、本当にありがとうございます。





1000 HIT

ブログを始めて、もうすぐ3ヶ月。
飽き性の私ですが、以外にも地道に更新しています(苦笑)

ひなたが原動力のこのブログ~我が子可愛さは偉大!しみじみ。

気がつくと、昨夜で1000hitを超えていました。
いつも見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。
拙い文はともかく、アクセスしてくださる方が
ひなたの写真を見てくれることが限りなく嬉しいです。

ariga1.jpg

ゆっくりと、大きくなっていくひなたの成長をこれからも
一緒に見ていってくださいねv

※☆※☆※☆※☆※☆※

今日は実家へ遊びに行ってきました。

ルウちゃんが大好きな、ひなた殿下。
hh2.jpg

いつも遊んでくれてありがとう、ルウちゃん。


※※おまけ
昨日ママが作った本日の朝食用のパン2種。
pan1.jpg






| ホーム |


 BLOG TOP 


