プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



アンヨの経過

半年ごとのアンヨの定期健診、今年は
別の治療などがあってなかなか外科に訪れることが
出来ず、気づいたらほぼ1年ぶり・・・マズイ。
IMG_0035-131130-iph.jpg
朝一で受付並んで、一番最初に並んでいた方が
同じラブ飼い主さん♪お話少しの間だったけど
とっても楽しかった!お名前はモモちゃん。3歳のオンナノコ。

通院しているとのことだったので、もしかしたらまた会えるかな。
ほんとうは病院以外のとこで会えるのが一番いいんだけどね。

お昼頃に検診終わって、経過停滞のため通院は来年で大丈夫とのこと。
よかったよかった。無理しないように元気でいようね。
IMG_0058-131130-iph.jpg
病院後は、いつものお気に入り公園へ。
快晴の青空と、紅葉がとってもきれいでした。
こんな行楽日和だったのに、意外と人が少なくて我が家には快適でした笑
IMG_0070JPG 2-131130-iph-1
夕方からはイルミネーションも点灯されるのかな。
クリスマス仕様のイルミ置物多数有でした。

夕方少し前に公園を後にして、いつもなら帰宅が今回は
ちょっと寄り道してお買い物。
PB305498-131130-itigan.jpg
先週買い忘れたものを少しだけ~ということで、ちょっとだけ
ひなた殿下はお留守番してもらってササッとね。

ここのお買い物は、数点購入だけでも半端ない金額飛んでくけど
でもハマっちゃうわ~我が家はすっかりお気に入り店舗です♪

<< 冬支度 | ホーム | 抜糸しました >>


コメント

ありがとうございました

先日はどうも(笑)
ひなたくんとってもかわいかったです。
ひなたくんご一家のおかげで待ち時間も楽しく過ごすことができました♪

モモの受診は一年後ですがその時にまた会えるかな。
その前にお会いできるともっといいけど。

ひなたくんの様子これからもちょくちょくのぞかせていただきますね(^o^)

■モモママさんへ
こちらこそ、先日はどうもです笑
待ち時間にお話しできて思いがけず楽しい時間に
なりました。ありがとうございました♪
我が家も今度は1年後なので、またタイミング合って
お会い出来たら嬉しいです~。
ウチはランなどには行けないので、公園散歩が主なんですが
モモちゃんもお散歩大好きなら今度モリコロパークでも
ご一緒にどうですか?広いので結構沢山歩けます♪

ブログは随分更新してないので、本当にのんびりなのですが
また気が向いたら覗いてくださいね。
それよりも、このブログ見つけてくださったことに驚きです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


